English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表 > 平成22年度(第11回)民間部門農林水産研究開発功績者表彰における候補者の募集開始について


ここから本文です。

プレスリリース

平成22年4月7日

農林水産省

平成22年度(第11回)民間部門農林水産研究開発功績者表彰における候補者の募集開始について

農林水産省及び社団法人農林水産技術情報協会では、「民間部門農林水産研究開発功績者表彰」に関して、今年度の候補者募集を開始しました。
つきましては、皆様からの多数のご応募・ご推薦をお待ちしています。

1 趣旨

 農林水産省及び社団法人農林水産技術情報協会では、農林水産業その他関連産業に関する研究開発のうち民間が主体となって行っているものについて、その一層の発展及びそれに従事する者の一層の意欲向上に資するため、優れた功績をあげた者に対する表彰を平成12年度より実施しており、今回で11回目となります。

2 表彰の対象

 民間部門における農林水産研究開発の業務に従事する個人又は団体を対象とします。

3 表彰の方法

4 応募方法

<添付資料>(添付ファイルは別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

農林水産技術会議事務局研究推進課
担当者:育成班(田中、中野)
代表:03-3502-8111(内線5890)
ダイヤルイン:03-3502-7436
FAX:03-3593-2209

社団法人農林水産技術情報協会
担当者:調査部(小松)
電話:03-3667-8931

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

農林水産技術会議案内

リンク集


アクセス・地図