English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 平成22年度(第6回)若手農林水産研究者表彰における候補者の募集開始について


ここから本文です。

プレスリリース

平成22年4月19日

農林水産省

平成22年度(第6回)若手農林水産研究者表彰における候補者の募集開始について

農林水産省では、「若手農林水産研究者表彰」に関して、今年度の候補者募集を開始しました。
つきましては、皆様からの多数のご応募・ご推薦をお待ちしています。

1 趣旨

農林水産省では、農林水産業及び関連産業の研究開発について、その一層の発展及びそれに従事する若手研究者の一層の意欲向上に資するため、優れた功績を挙げた若手研究者又は将来の技術革新等につながる優れた研究業績を挙げた若手研究者に対する表彰を平成17年度より実施しており、今回で6回目となります。

2 表彰の対象

原則として平成22年4月1日時点において40歳未満の、農林水産業及び関連産業に関する研究開発の業務に従事する個人を対象とします。

3 表彰の方法

4 応募方法

* 推薦機関は、農林水産省関係の国立研究機関・独立行政法人、大学、都道府県、社団法人 農林水産技術情報協会及び社団法人 農林水産先端技術産業振興センターです。なお、推薦機関に関して、不明な点がある場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

農林水産技術会議事務局研究推進課
担当者:育成班(田中、中野)
代表:03-3502-8111(内線5890)
ダイヤルイン:03-3502-7436
FAX:03-3593-2209

ページトップへ

農林水産技術会議案内

リンク集


アクセス・地図